最新情報

ホーム > 最新情報 > 各種申請様式について

各種申請様式について

平成26年度の申請様式をアップ致しました。
・総事業費の20%以上の増減をしようとする場合
・助成事業を中止し、又は廃止しようとする場合
・助成事業の内容を変更しようとする場合
・所在地、連絡先、振込口座、代表者変更等がある場合
これらのいずれかに該当する場合には、申請書の提出が必要になりますので事前に事務局までご連絡願います。

また、実績報告書は助成対象事業が完了した後30日以内が提出期限となっております。
※平成27年3月11日以降に事業終了の場合は平成27年4月10日まで
期限厳守でお願い致します。

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせ

TEL.024-521-7995

受付時間 8:30~17:15(月~金)

メールはこちら